てぃーだブログ › *Lucky clover* › その他 › お土産♪

2011年10月13日

お土産♪

先日 旦那が日帰り出張だったようでびっくり!汗・・・(いつものことですベー

お土産♪
お土産♪
お土産♪

お土産 買ってきてくれました~ショートケーキ

今回のお土産 オシャレで美味しかった~ラブ

以前より だいぶセンスが良くなってきてるGOODキラキラ 

いつものことながら 家族をビックリびっくり!させたいのか 何も言わずに出張に行く旦那ガ-ン
でも 毎回の事なので 誰も驚きませんベー 


同じカテゴリー(その他)の記事
お知らせ
お知らせ(2012-04-08 11:06)

覚えてた!(^^♪
覚えてた!(^^♪(2012-02-12 20:49)

晴れ
晴れ(2012-01-18 13:54)

2012年
2012年(2012-01-03 14:16)

出張
出張(2011-11-17 11:14)


Posted by maya♪ at 12:13│Comments(2)その他
この記事へのコメント
以前は、東京土産に必ず資生堂パーラーのチーズケーキを頼んでたけど、今はパレットで買えるから、最近はまい泉のかつサンドにしているよ。
ごまたまごも美味しい(^^♪
空港で買えるから、今度お願いしてみたら?
Posted by はるき@沖縄 at 2011年10月13日 12:54
はるき@沖縄さんへ

かつサンド いいね~(^u^)

旦那のお土産は いつも ケーキ・お菓子だから たまには おかずとか買ってこないかなぁ~(^^;)と思ってるんだけど・・・ 今度 かつサンド お願いしてみよう!(^^)!

でも いつ行くのか・・・(;一_一)
Posted by maya♪maya♪ at 2011年10月13日 13:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。