てぃーだブログ › *Lucky clover* › おでかけ › 子供達と♪

2012年03月19日

子供達と♪

昨日 子供達と 一緒に 森三中としずるとフルーツポンチを見てきましたダッシュ

子供達と♪


二時間くらい前に 着いたのに すでに 席は 満席ガ-ン
立ったまま 二時間待ちがーん汗

三女は 「まだ~ もう疲れた~ 座りたい~」と 言っていましたが 始まると 一番 ゲラゲラ笑って 楽しそうでしたベー

森三中の 大島さん歌上手でした~ハート 黒沢さんも その場で 作詞作曲して 歌うたってましたが おもしろかったですベー

今週から 始まる 国際映画祭楽しみ~ラブ
今から 何日に行こうか 子供達と 考え中ヒミツ



同じカテゴリー(おでかけ)の記事
沖縄国際映画祭♪
沖縄国際映画祭♪(2012-03-28 22:24)

お宅訪問
お宅訪問(2012-03-16 21:20)

久々に・・・♪
久々に・・・♪(2012-03-15 15:43)

全身筋肉痛^^;
全身筋肉痛^^;(2012-03-13 09:36)

なんとか・・・(^^♪
なんとか・・・(^^♪(2012-03-03 15:55)


Posted by maya♪ at 15:40│Comments(2)おでかけ
この記事へのコメント
国際映画祭、毎年気になって・・行けずじまい。楽しそうだね~。おいしいものも色々あるんだっけ?そういう情報、ブログに確か載せてたよね? 行ってみたいな~。
Posted by まあちゃん at 2012年03月19日 17:28
まあちゃんへ

私も 昨年初めて行ったけど 芸人さんや歌手の人が 近くでみられるので 子供達 大喜びでしたよ(*^^*)

フードも いろいろあったよ♪

沖縄国際映画祭で 検索したら 日程とか いろいろ出てくるよ(^^)

ぜひ 行ってみて~♪
 
Posted by maya♪maya♪ at 2012年03月20日 11:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。