てぃーだブログ › *Lucky clover* › おでかけ › 全身筋肉痛^^;

2012年03月13日

全身筋肉痛^^;

イベントが終わり ホッとしたのも束の間 なぜか 用事がいっぱ~いガ-ン 
一人 パタパタしておりますダッシュ

3/9(金)は 長女の専門学校の卒業式くすだま未だ就職決まらず・・・ガ-ンしかし 本人 焦りなし・・・がーん
あと一つ 嬉しい事がありましたくすだま近いうち発表しますっキラキラ 

3/9(土)は バレー部の卒部式くすだま
全身筋肉痛^^;
卒部前にボールも 届きましたニコニコ
親子バレー大会もあり 張り切りすぎた結果・・・ぐすん

全身筋肉痛&打撲がーん腕おーるーなってるタラ~
全身筋肉痛^^;


3/11(日)沖縄国際大学 創作エイサーサークル浦風の公演を見てきましたエイサー
全身筋肉痛^^;
 
昨年も 見ましたが やっぱりいいですOK
迫力満点びっくり
昨年に続き 募金もしていたので 子供達と 気持ちの分 入れてきましたよつば

慌ただしい 週末 筋肉痛は まだ 続いておりますベー


同じカテゴリー(おでかけ)の記事
沖縄国際映画祭♪
沖縄国際映画祭♪(2012-03-28 22:24)

子供達と♪
子供達と♪(2012-03-19 15:40)

お宅訪問
お宅訪問(2012-03-16 21:20)

久々に・・・♪
久々に・・・♪(2012-03-15 15:43)

なんとか・・・(^^♪
なんとか・・・(^^♪(2012-03-03 15:55)


Posted by maya♪ at 09:36│Comments(6)おでかけ
この記事へのコメント
この前はイベントお疲れさまでしたぁ♪

娘ちゃんも専門学校卒業おめでとうございます

就職早く決まるといいですね(*^。^*)

腕・・・
痛そう(>_<)

いい報告ってなんだろう♪
今からワクワクしてます♪♪♪「
Posted by ちぱ at 2012年03月13日 12:35
maya♪さん、イベントお疲れ様でした。カワイイ雑貨や、
植物、おいしい食べ物屋さん、見てるだけでもとっても楽しくて
幸せ〜でした。チビちゃんがいたのでゆっくりはできなかったの
ですが…。

長女さんの卒業式おめでとうございます。
いい仕事が見つかるといいですね(#^.^#)

親子バレーボール大会もお疲れ様でした〜。
筋肉痛になるよね〜。

うれしい事、なんだろう♪ワクワク楽しみです(^^♪
Posted by aiai★ at 2012年03月13日 23:39
ちぱさんへ

イベント遊びに来てくれて ありがとう♪

長女 あんまり焦らしても・・・と 思っていたけど 少しは 行動に移して ほしいなぁ~^^;

腕 まだ おーるーしてます(T T)
今は 腫れは引いているので あまり痛くはないです(^^)

嬉しいこと・・・ヒ・ミ・ツ♪
Posted by maya♪maya♪ at 2012年03月14日 08:31
aiai★さんへ

イベント 楽しいよね♪
出店するのも 遊びに行くのも どっちもいいよ(*^^*)

長女 ほんと いつになったら 就職できるのだろう(^^;)
焦っているのは 親だけみたい・・・

筋肉痛 この歳になると 回復にも だいぶ時間がかかる~

嬉しいこと 妊娠では ないですよ(@@;)
Posted by maya♪maya♪ at 2012年03月14日 08:40
もしかして…って、ちょっと思いましたよ〜ヾ(´▽`;)ゝ
Posted by aiai★ at 2012年03月14日 12:25
aiai★さんへ

もう 4人で十分です(*^^*)
次は 孫かな(@@)
Posted by maya♪maya♪ at 2012年03月14日 14:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。