てぃーだブログ › *Lucky clover* › おでかけ › 沖縄国際映画祭♪

2012年03月28日

沖縄国際映画祭♪

沖縄国際映画祭♪
先日は 寒くて大変でしたが 今日は 暑くて大変でした汗

今日は たくさんの芸人さんに会えましたラブ
会場に行く前に 立ち寄ったコンビニで フルーツポンチのワタリさん
に遭遇びっくり!

ビーチステージでは 2700 フルーツポンチ パンクブーブーなどいろいろな芸人さんが ネタをやってましたニコニコ

その近くで 品川庄司が撮影していて 生「ミキティ~」聞いちゃいましたベー

別の会場では 3Dの説明をしているところに ペナルティの二人がいましたびっくり!
沖縄国際映画祭♪
同じ会場に 諸見里さん発見青かりゆしウェア黄かりゆしウェア赤かりゆしウェア

昼食を食べに フードコーナーに行くと 人だかりが移動しているびっくり!!
よく見てみると しずるの村上さんと 2700の八十島さん 昼食を購入していました食事 ファンの人に 手を振ったりと サービスしてましたニコニコ
沖縄国際映画祭♪
テレビで見るより かっこよかった~ラブ

長女は韓国の映画のため会場に残し 長男が夕方から部活だったので 私たちは 退散ぐすん

まだまだ 見たかったなぁ~ガ-ン

 


同じカテゴリー(おでかけ)の記事
子供達と♪
子供達と♪(2012-03-19 15:40)

お宅訪問
お宅訪問(2012-03-16 21:20)

久々に・・・♪
久々に・・・♪(2012-03-15 15:43)

全身筋肉痛^^;
全身筋肉痛^^;(2012-03-13 09:36)

なんとか・・・(^^♪
なんとか・・・(^^♪(2012-03-03 15:55)


Posted by maya♪ at 22:24│Comments(2)おでかけ
この記事へのコメント
毎年楽しんでますな~^^

昨日doorに行ったら
豆イスカバー2つしか残ってなかった@@

ささっ。遊んだら仕事の時間よ~ 笑
Posted by *ryu* at 2012年04月01日 11:56
*ryu*さんへ

子供達に 使われながら 私も楽しんでま~す(^^♪

ホント~@@ 超嬉しい~(*^^*)
また 納品に 行かなくっちゃ***

は~い(^^)/ 頑張りま~す!



 
Posted by maya♪maya♪ at 2012年04月01日 12:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。