てぃーだブログ › *Lucky clover* › ハンドメイド › 納品~capretto~

2012年03月23日

納品~capretto~

少なくなっていたものを 少しだけ 納品してきました~車ぶーん

納品~capretto~
よつばバネポーチ・シュシュ×5

納品~capretto~
よつばストラップ×2・ヘアゴム小×2・コースター×3

納品~capretto~
BOXは こんな感じで~すキラキラ 

*ryu*さんと 待ち合わせだったので ゆんたく~ ベー
体のあちこちが痛いアラフォー2人ですガ-ン

次回のゆんたく~は 春休みが終わってからだねニコニコ



同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
まめいすカバー♪
まめいすカバー♪(2012-04-01 13:58)

納品~door+~
納品~door+~(2012-03-21 13:35)

納品~capretto~
納品~capretto~(2012-03-15 15:23)

嬉しいこと・・・♪
嬉しいこと・・・♪(2012-03-14 14:27)


この記事へのコメント
ぷぷぷ・・・ だからよねー
何したかわからんけど、痛いよー 笑

春休みよ! 早く終れ(入ったばっかりだけど 笑)
Posted by *ryu* at 2012年03月23日 18:46
*ryu*さんへ

春休みに 入ってから パソコン占領されて なかなか コメントの返事もできなくて ごめんね~m(--)m

ほんと 春休み 早く終わらんかねぇ~(^^;)

やっと 体の痛みも良くなったさぁ~(笑)
Posted by maya♪maya♪ at 2012年03月27日 11:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。