てぃーだブログ › *Lucky clover*

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2012年02月28日

爆縫い

昨日の夜 裁断したものを 朝からひたすら ミシンはさみはさみはさみ汗



まめいすカバー 6枚仕上がりました~汗


来週のイベントに 持っていきま~すニコニコ

  


Posted by maya♪ at 21:12Comments(0)ハンドメイド

2012年02月27日

納品~capretto~

先日 作った まめいすカバー caprettoさんに 納品してきました~車ぶーん


よつばスイーツ柄 裏は イエローチェック


よつばピンクパッチワークバンビ柄 裏は ピンクチェック


よつばレッドパッチワークウサギ柄 裏は レッドチェック

3枚だけですが・・・ベー

今から イベント用 裁断しますっガッツポーズ  


Posted by maya♪ at 20:40Comments(0)ハンドメイド

2012年02月26日

良い調子~♪

昨日 夕方から ミシン~はさみはさみはさみ


カードケース60P×4

夕食の準備は 長女に任せてヒミツ

裁断はさみ くるみボタン作り あとは ひたすら ミシ~ン♪赤音符オレンジ

次は 何作ろうかな~僕ボクサー

  


Posted by maya♪ at 19:31Comments(0)ハンドメイド

2012年02月26日

気持ちは焦ってます・・・

昨日は 長男のバレー大会でしたガッツポーズ

イベント準備もしたかったけど 子供優先で・・・汗

先週に 続き 2週連続での大会 弁当を作っての 7時出発は きつ~いがーん




残念ながら結果は・・・ガ-ンでも よく頑張りましたラブ  


Posted by maya♪ at 19:23Comments(0)子供達

2012年02月24日

2週間切っちゃった~(^^;)

イベントまで 2週間切って やっと エンジンかかりましたガ-ン
いつもの スロースタートです・・・ベー





入園・入学準備に いかがですかはてな  


Posted by maya♪ at 15:22Comments(0)ハンドメイド

2012年02月21日

お知らせ♪

イベント 出店しま~す♪赤音符オレンジ

今年初のイベントは


 *coco marche* ~hand made zakka fun ~vol.1


日時 : 3月6日(火)10:00~16:00

場所 : 沖縄県総合福祉センター ゆいホール



詳しくは 公式ブログをご覧ください右サクラ


*ryu*さんと 一緒にお待ちしてま~すよつば  


Posted by maya♪ at 16:34Comments(4)イベント

2012年02月18日

まめいすカバー

まめいすカバー 作りました~はさみキラキラ 


スィーツ柄+イエローチェック

ピンクパッチバンビ柄+ピンクチェック

レッドパッチウサギ柄+レッドチェック

リバーシブルに なってま~すキラキラ   


Posted by maya♪ at 20:52Comments(0)ハンドメイド

2012年02月16日

納品~capretto~

ちょこっとだけ caprettoさんへ 納品してきました車ぶーん

サクラカードケース60P
サクラカードケース24P
サクラストラップ
サクラシュシュ
サクラヘアゴム

写メ撮るの忘れて 画像はありませんベー

BOXは こんな感じで~すキラキラ 


caprettoさんで お友達のちぱさんと ばったりびっくり!
しかも 2週連続びっくり!あまりの偶然に お互いビックリでしたベー
  


Posted by maya♪ at 13:51Comments(2)ハンドメイド

2012年02月12日

小さいことからコツコツと(^.^)

毎日 スキマ時間に コツコツと 作りましたはさみ汗


シュシュ50個びっくり!


ヘアゴム 材料が足りなくて これだけしか作れなかったガ-ン

来月は イベントもあるので 気合入れて作らないと・・・タラ~

ファイティンガッツポーズ  


Posted by maya♪ at 21:02Comments(0)ハンドメイド

2012年02月12日

覚えてた!(^^♪

先日 旦那が 一泊二日の出張でした~飛行機

いつも お土産を買ってきてくれるのですが・・・プレゼント

いつだったか忘れたけど 家族で見ていたテレビで 東京のお土産ベスト3(だったかなぁ~)を 紹介する番組が やってて そこで紹介していた物が 美味しそうだったので 何気なく 「次 買ってきて~」と
子供達と言ったのを 覚えていたらしく 買ってきてくれましたキラキラ 
言った人たちは すっかり忘れてたけど・・・ベー



冷やして食べると 超美味しかったラブ
いつも ありがとうよつば  


Posted by maya♪ at 20:49Comments(0)その他

2012年02月10日

13祝い\(^o^)/

昨日は 小学校で13祝いがありましたくすだま

おやつの一品持ち寄り だったので 私は 特売中のサポートフーズさんの 紅芋ケーキを持って行きましたショートケーキ


お母さん達 頑張って たくさんのおやつを 作ってましたニコニコ





スライドショーや ダンス 歌など いろいろな出し物もありましたキラキラ 
先生と生徒が ミニスカートに カツラまでかぶって AKBのダンスをやってましたが 大爆笑でしたニコニコ先生上手でしたベー
 
長男からの 感謝の手紙もあって 読んでて 涙ウルウルぐすん 

素敵な 13祝いでしたよつば



   


Posted by maya♪ at 23:19Comments(4)子供達

2012年02月06日

癒される~

先日 子供達と外出中 桜 発見キラキラ 



浦添の伊祖公園で プチお花見してきましたおすまし

もう少しで 満開って感じでしたが キレイでしたラブ

三女からは こんな プレゼントがよつば

葉っぱ全部に ハートがハート

いつも 私の事を 気にしてくれる 三女 ありがとうニコニコ  


Posted by maya♪ at 14:45Comments(0)子供達

2012年02月06日

誕生日♪

たまピヨ昨日は 長男の11歳の誕生日でしたショートケーキ


みんなで お寿司食べに行ってきました~お箸

誕生日になると 思い出す・・・ヒミツ

長男が1歳頃 保育園のクラスの先生が忙しく 他のクラスの先生に オムツをかえてもらうことになり すると 「きゃ~がーん」と叫び声が・・・!?
クラスの先生が駆け付けると 「○○○○がついてる~びっくり!」と・・・その先生 毎日顔は合わせていたのですが 女の子と思いこんでいたらしく オムツを脱がせてビックリびっくり!!
みんなで 大爆笑だったそうですベー


小さい頃は 可愛くてよく女の子に 間違えられてた長男 今はだいぶ男の子らしくなってきましたラブ

これからも 今のままの優しいAでいてねキラキラ 



  


Posted by maya♪ at 14:27Comments(2)子供達

2012年01月27日

いろいろと・・・(@@;)

先週の土曜日 いろいろとありまして・・・ガ-ン


土曜日に セルラースタジアムのところで行われていた 那覇めしグランプリ沖縄そば
有名なお店が出店して どれも 美味しかったですラブ
優勝は 我那覇豚肉店の「やんばる島豚あぐ~メンチカツ」お箸くすだま


帰りに 近くにある ¥100ケーキ屋さんで(名前は忘れちゃった・・・ベー) 購入ショートケーキ


午後から 長女を病院に送った後・・・がーん
やっちゃいました・・・無事故無違反ゴールドカードがうわーん
けが人がいなかったことが幸いでしたよつば

  


Posted by maya♪ at 14:16Comments(6)おでかけ

2012年01月19日

完成♪

昨日 作っていた 鏡カバー完成くすだま


紫系のハギレを縫い合わせて こんな感じになりましたラブ 


バーテンレースも付けてみましたキラキラ 

先日買った本に 鏡に寝姿が映ると 運がどんどんなくなっていくと 書いてありましたびっくり!

寝姿が映らない場所に移動させるか カバーをするといいと書いてあったので 早速 カバーを・・・ベー

これで 運も少し良くなるかなぁ~よつば

  


Posted by maya♪ at 13:38Comments(0)ハンドメイド

2012年01月18日

晴れ

昨日に続き いい天気~晴れ


朝から張り切って ミシンはさみ
今日は 家の鏡カバーを作ってま~すキラキラ 

まだ 途中なので 完成したら ブログアップしますニコニコ  


Posted by maya♪ at 13:54Comments(0)その他

2012年01月16日

生地

注文していた 生地が届きましたプレゼント



今から 何を作ろうか ワクワクラブ

出来次第 ブログに載せま~す♪赤音符オレンジ  


Posted by maya♪ at 14:43Comments(0)ハンドメイド

2012年01月09日

成人式

昨日 長女が成人式でしたくすだま



中学校の部活仲間とチョキ
小学校から知っている子達なので みんな大人になって・・・と 思ってぐすん 

私は 成人式の時は すでに 結婚していましたびっくり!
(長女がお腹の中にたまピヨ
その頃は 早いとは思わなかったけど 自分の子供が同じ年になると 早かったかなぁ~と思いますね・・・ベー

今日は 家族で お祝い花束
みんなで 食事してきました食事




家族6人で いっしょに 食事したり 遊びにいったり いつまで 出来るんだろうと 思ったら淋しくなっちゃいます・・・うわーん

自分の夢に向かって 頑張ってびっくり 素敵な女性になってねキラキラ 

  


Posted by maya♪ at 14:59Comments(10)子供達

2012年01月07日

****福袋♪納品****

今日 caprettoさんに 福袋納品してきました~プレゼント


大・中・小と 合計6袋

かなり お得な福袋になってま~す丸得

他にも たくさんの福袋が ならんでましたよラブ


今月から レンタルBOX *ryu*さんといっしょになりましたキラキラ 

*ryu*さんの 素敵な作品が いろいろ並ぶと思いますサクラ
お楽しみに~よつば
  


Posted by maya♪ at 17:16Comments(2)ハンドメイド

2012年01月05日

少しずつ・・・

寒い中 小学生組は 今日から元気に学校へ~本鉛筆
専門学生組は まだ 冬休み眠っzzz


年末から 時間を見つけて いろいろ作ってました~ニコニコはさみ





今日からは 本腰入れて ミシン開始~パンチ!
でも 7(土)・8(日)・9(月)と またまた3連休びっくり!

少しずつ 頑張りますベーよつば

  


Posted by maya♪ at 11:52Comments(0)ハンドメイド