てぃーだブログ › *Lucky clover* › イベント › イベントお礼 m(_ _)m

2011年09月03日

イベントお礼 m(_ _)m

遅くなりましたが 昨日の てくてく&*cafu*day♥vol.5 無事終了しました~ニコニコ

イベントお礼 m(_ _)m

イベントお礼 m(_ _)m

私と*ryu*さんのブースキラキラ 
イベントお礼 m(_ _)m

noncoさん&hareharuさんのブースキラキラ 
もっと 写したつもりが これだけでしたガ-ンあちゃ~
イベントお礼 m(_ _)m

get!したものショートケーキ
*ryu*さんのマカロンストラップ 超かわいい~ラブ
Petalunaさんの石鹸 妹からお試しで貰ったものが すごい良い香りで ぜんぜん突っ張らないので 同じ物を買いましたハート
おやつやNicoriさんのクッキーうさぎ
白桃 美味しかった~OK
いつも 写す前に食べちゃうけど 今回は 大丈夫でしたベー汗 

*ryu*さんと ゆんたく~しながら あっと言う間の4時間でしたが 2人 後半からは 足腰が・・・がーん 

今回も たくさんの方との出会いがありましたよつば
さらに 久しぶりに友達とも再会でき(偶然でお互いビックリびっくり!) 妹も弟夫婦&甥っ子達も 来てくれてうれしいイベントになりましたハート 
maya♪の作品を 手に取り お買い上げ頂いたお客様 本当に ありがとうございましたおすまし
マイペースではありますが これからも 頑張って作品を 作っていきますので よろしくお願いしますよつば

主催者の*kanae*さん てくてくmamaさん 出店者のみなさん そして *ryu*さ~ん イベントおつかれさまでしたおすまし ありがとうございましたよつば


同じカテゴリー(イベント)の記事
*coco marche* お礼
*coco marche* お礼(2012-03-07 15:02)

イベントで~す♪
イベントで~す♪(2012-03-06 08:04)

お知らせ♪
お知らせ♪(2012-02-21 16:34)

イベント出店♪
イベント出店♪(2011-08-29 21:06)

イベントお礼
イベントお礼(2011-06-16 12:57)


Posted by maya♪ at 22:29│Comments(0)イベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。