てぃーだブログ › *Lucky clover* › イベント › イベントで~す♪

2012年03月06日

イベントで~す♪

*coco marche*~hand made zakka fun~vol1

イベントで~す♪


いよいよ 今日ですニコニコ

日時:3月6日(火) 10:00~16:00

場所:沖縄総合福祉センターゆいホール


安全運転でお越しください車ぶーん



同じカテゴリー(イベント)の記事
*coco marche* お礼
*coco marche* お礼(2012-03-07 15:02)

お知らせ♪
お知らせ♪(2012-02-21 16:34)

イベント出店♪
イベント出店♪(2011-08-29 21:06)

イベントお礼
イベントお礼(2011-06-16 12:57)


Posted by maya♪ at 08:04│Comments(4)イベント
この記事へのコメント
イベントお疲れ様でした。
いろんなかわいい作品を見れて、楽しかったです!!
豆椅子カバーも、真大気に入って、喜んでます。
酵素ジュースっていうのを晴美ちゃんと飲んでみたけど、試飲の量で十分だったかな。おいしい・・って感じではなくて・・。
ちょこちょこっとお菓子も買って、子供達も喜んでました。
近いうちに是非うちに来てね~。都合のよい日時教えてね~。何時でもいいよ。
Posted by まあちゃん at 2012年03月06日 21:15
まあちゃんへ

昨日は イベントに 来てくれてありがとう(^^♪
晴美ちゃんと妹さんにも お礼言っててねm(^^)m

まめいすカバーも 気に入ってもらえて嬉しいです(*^^*)
ありがとう。

ぜひ 遊びに行きま~す♪
Posted by maya♪maya♪ at 2012年03月07日 15:11
晴美ちゃんが、「どういたしまして。今度、お茶でも一緒に出来るといいね~」と言ってました!
妹も喜んでました!姪っ子はお菓子とパン食べまくりだったよ。
Posted by まあちゃん at 2012年03月10日 18:56
まあちゃんへ

ぜひ お茶したいです
子供達も 楽しんでくれてよかった
Posted by maya♪ at 2012年03月13日 00:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。