てぃーだブログ › *Lucky clover* › ハンドメイド › 睡眠不足でも・・・♪

2012年03月02日

睡眠不足でも・・・♪

昨日は 夜からエンジンがかかってしまい 1時過ぎても 眠たくならず・・・ガ-ン

でも さすがに 寝なければ 朝 起きられないと 布団に入ったものの なかなか寝付けず・・・眠っzzz汗

やっと 寝れたと 思ってしばらくすると 目覚ましが・・・がーん
どれくらい 寝れたのだろうはてな

でも なんだか調子はいいですニコニコ

なので 今日は 子供達を送り出してすぐ ミシン開始ダッシュ(いつもは 午前中はとりあえず 家事からなので ミシンは 午後から)

睡眠不足でも・・・♪
よつば鍋つかみ&鍋しき
睡眠不足でも・・・♪
リバーシブルバッグ
睡眠不足でも・・・♪
ひっくり返すと ブラウンチェック

いい感じで 仕上がってま~すおすまし


睡眠不足でも・・・♪

イベントに 持っていきますぶーん


同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
まめいすカバー♪
まめいすカバー♪(2012-04-01 13:58)

納品~capretto~
納品~capretto~(2012-03-23 13:05)

納品~door+~
納品~door+~(2012-03-21 13:35)

納品~capretto~
納品~capretto~(2012-03-15 15:23)

嬉しいこと・・・♪
嬉しいこと・・・♪(2012-03-14 14:27)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。