てぃーだブログ › *Lucky clover* › ハンドメイド › 嬉しいこと・・・♪

2012年03月14日

嬉しいこと・・・♪

先週 嬉しいことが ありました~ラブ

ご縁が ありまして 新しい委託先が 決まりましたくすだま

浦添市西原にある Hand made shop door+さん右おうち
 
今日は 初納品ハート

嬉しいこと・・・♪

よつばまめクッション×2(カバーは 外して洗濯できます)
嬉しいこと・・・♪

よつばまめいすカバー×5(リバーシブルになってます)
嬉しいこと・・・♪

よつば鍋つかみ&鍋しき

私 人見知りなので 超緊張しました~ガ-ン
ba-yaさん とても 優しく素敵な方キラキラ  

たくさんは 作れませんが 心を込めて可愛い作品を これからも 作っていきますので よろしくお願いしますよつば


同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
まめいすカバー♪
まめいすカバー♪(2012-04-01 13:58)

納品~capretto~
納品~capretto~(2012-03-23 13:05)

納品~door+~
納品~door+~(2012-03-21 13:35)

納品~capretto~
納品~capretto~(2012-03-15 15:23)


この記事へのコメント
おお!!door+さんに委託決まったんですね!!

アタシは近くなんでよく・・・いやかなり行きます(笑)
また会うかもね(笑)

おめでとうございます♪
あたしも知り合いからたま~に注文受けて作ってますよ(*^_^*)
スローペースですが。

door+さんお気にです♪
Posted by ちぱ at 2012年03月15日 22:54
ちぱさんへ

決まったよ\(#^.^#)/
素敵なお店なので 超嬉しい~(^^*)

また 遭遇するの楽しみにしてます♪
ありがとう!

ちぱさんも そろそろ 作家デビューかな(^^)
Posted by maya♪maya♪ at 2012年03月16日 20:55
ほんと素敵な女性ですよねぇ♪

先週は1回も行ってないので早く行きたいですぅ(*^_^*)

また遭遇しましょうねぇ(笑)

作家デビューはまだまだですよ(+o+)
でも最近オーダーもらうようになりました♪
おと金曜日に注文うけたのでそろそろ作らなければ!!週末は子供が家にいるので作れな~い(^_^;)

また近いうちランチ行きましょう♪
あそこへ♪
Posted by ちぱ at 2012年03月19日 09:02
maya♪さん、おめでとうございます!!
スゴイですぅ〜(^^)

お店にも今度行ってみたいです♪
Posted by aiai★ at 2012年03月19日 13:55
ちぱさんへ

今週 納品予定なので また 遭遇するかもね(^^*)

オーダーもらえるって すごいね!
ちぱさんの 作品が素敵だからだね(^^)

ランチ いいですよ~あそこね・・・♪
Posted by maya♪maya♪ at 2012年03月19日 15:17
aiai★さんへ

ありがとうございま~すm(_ _)m

ほんと お店も オーナーの方も素敵なので ぜひ 行ってみてくださいね♪
Posted by maya♪maya♪ at 2012年03月19日 15:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。